2013年11月11日月曜日

禁断のカード出品♪

ちわっス( ̄Λ ̄)ゞ

と本日はしんちゃん風に書いています♪

一世を風靡したキングギドラ系カードには遠く及ばないものの、本日はよっきのデッキに眠っている恐ろしい呪いのカードを公開・そして出品したいと思います!

姫SPで登場した護国〇〇と言うスキルのおかげで、「忠誠が4しか減らない。。。」とか「昨日給料日だったのにもう給料日前だ。。」と言った苦情が殺到しております。

そこで覇道系は充実している方な自分のカードの中でもドリラー垂涎!の呪いのカードを出品しました!


まずは
UC華歆である。
通常の変換では出て来ない困った名前の武将の一人です。
今となっては2コス知力13を使う人はほぼ皆無となってしまい、破棄されてしまいがちなカードを覇道をつけることによって見事甦らせる事に成功しました。
すぐに使えるようにステ振り無し、高スコア高レベルとなっております。


次に

UC諸葛僅。
昔はライトでは排出されないゴミ UCとして高値で取引されている事もありました。
現在でもシルバー・小麗でしか出ないと言った廃人御用達のカードである。
こちらは華歆よりさらに高レベルになっており、初期攻撃力135・移動速度も10と内政官とは思えない暴虐っぷりである。

しかし、この2枚はなぜかデッキにのせると高確率でブラクラすると言う呪いのカードとなってしまっており、やむを得ず出品する事にしました。。。

どちらも8888TPでの出品となっており大変お得です♪
これで護国献心・護国芳心対策はバッチリです♪

このブログをお読みの方は大変危険ですので、間違っても入札しないようよろしくお願いします◕_◕b


 ブラウザ三国志武将カード一覧も更新(新武将5名追加)しました♪


11/28追記 : 諸葛僅は武将ダスの排出武将変更により、ライトでも出るようになりましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿