2013年11月22日金曜日

護国献心LV7+護国芳心LV1+月下羽衣LV2!



どーんm9



前回の護国献心実験に続き(。◣‿◢。)さんが敬哀皇后も入手されたそうなので、

護国献心+護国芳心+月下羽衣のスキル同時発動実験をしてみましたよーo








結果を先にお伝えすると、同時発動する!です(._.)










早速24マスに領地を取ってもらい、普通に攻撃してみたのがこちら↓


通常ですと24マスは忠誠心を40削るところですが0。。。。。。。。。。。。















パーフェクトであります!



これで、護国献心LV7+護国芳心LV1の忠誠心軽減34に加え、月下羽衣の忠誠心軽減も反映されている事が証明されました。。


次に2.5コス覇道3(追加忠誠ダメ30)で攻撃してみます。
 通常では70の忠誠ダメを与えるところですが、結果はこちら↓







結果は忠誠24ダメージでした。

46も軽減されているということは
月下羽衣で約12の軽減(70×16%=11.2 ≒ 切り上げて12?)
でしょうか。


ムムム。固い。。。


ぁ。余談ですが、月下羽衣のみ3時間発動スキル(護国献心と護国芳心は4時間)となっております。追加された日時がずいぶん違うので仕方ないですが、URなので4時間に修正されても良いかなーと思います!

ブラウザ三国志武将カード一覧も更新(新武将7名追加)しました♪

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿